junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

オークスは小倉競馬場で☆☆☆


ヴィクトリアマイル

去年の優勝馬ヴィルシーナが、なんと連覇!!馬キラキラ


私は本命・メイショウマンボ軸の馬連で勝負しましたが、
ヴィルシーナは買ってなくて外しちゃいましたハートブレイク





さて、気持ちを切り替えて…

次の日曜、5/25はオークスです。


私は小倉競馬場で観戦予定!

ドラゴンゲート選手と楽しむ“女性限定初心者競馬教室”に参加します音譜
(↑本日〆切!小倉競馬場へお越しの女性の方、ぜひブーケ2


このイベント、
LOVE FMタイアップ”と名がついていますが…
競馬教室の講師は、外部の方が担当されます。
(いろいろと大人の事情が。笑)



なので、仕事抜きで競馬を楽しめる!
ヒャッハーふなっしー




今年は、何はともあれハープスター星でしょう!





楽しみ!馬ラブラブ