junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

父の日の贈りもの。


明日は父の日ですね。

実家の父には、グランド ハイアット 福岡の「父の日ギフトセット」を贈ります。ラスク3種とイタリアビールのセットです。


{F6154381-99AD-4C27-A66F-7AE57663F05C:01}


このギフトについては、先日、天神サイトでもご紹介記事を書いております⇒http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=38637



ここのラスクを父がいたく気に入ってまして。去年に引き続き、今年もGHFさんにお世話になろうと。歯ごたえが軽くさっくりしてて、年老いた父の顎にも優しいの(笑)



父だけでなく、私も大好物!実は自分用にもう一セット買って、昨晩食べたんですが、美味しくて…食べる手が止まらないあせる




ネギ味噌、チリ、明太子味の3種類のラスク。ネギ味噌味のラスクなんて、なかなか見かけません。マヨネーズの風味も感じられて、絶品でした。




お父さんに何か贈ろうかな?とお考え中の方、オススメです合格