junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉8日目。最終日。

3/4(日)。

大きなレースは無いものの、やはり開催最終日はそこそこお客様も多かった小倉競馬場

4週間経つのが早いこと。

 

 

f:id:junbunny:20180309022439j:image

パドックで元気に周回していた、見返り美馬のステラローザちゃん。4Rを見事勝利しました!

 

 

ビギナーズセミナーのオプションでやっているパドック〜馬券購入〜レース観戦までのミニツアー、この日は7Rのみお連れしました。そして、またしてもご参加頂いた皆さんが的中されて嬉しい結果に(°▽°)

中でも『分からんけんオススメば教えちゃらんね!』と言われて、困ったなぁと思いつつ推奨した4番人気のシゲルタイガーが1着になってくれたことが忘れられません。ありがとうタイガーさん(笑)。

 

 

 

 

f:id:junbunny:20180309024037j:image

f:id:junbunny:20180309023147j:image

最終日のお楽しみ、馬場開放。ビギナーズセミナーの講師仲間のお二人と参加しました。芝の上は何とも心地よいですね〜。

 

お二人の許可を取ってないので載せていませんが、3ショットもいっぱい撮れて楽しかった(*^^*)

 

コースの中ではもちろん、ウィナーズサークルの表彰台に乗っての撮影も。全て快くシャッターを切ってくださった、小倉競馬場のスタッフさん達のおかげです。ありがとうございました!

 

 

 

f:id:junbunny:20180309024755j:image

小倉は夏までお休みですが、春を迎えて競馬を楽しむには絶好のシーズン。他場へ遠征したくなりますね。個人的には桜花賞でラッキーライラックを見たいし、新潟競馬場(夏になると小倉開催と日程が被るからなかなか行けない)にも行ってみたいし、中山GJでオジュウとアップの対決を生観戦してみたいし、欲望を書き連ねるとキリがありません(笑)。

 

 

しばらくは家でゆっくりTV観戦の日々です。

ひとまずお疲れ様でした〜(*´꒳`*)