junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ひさびさ・・・

大変ごぶさたしておりました。

更新サボりまくりのJUNです。すみません。。。

ゴールデンウィークも、あと残すところ一日!

お休みの方は、楽しく過ごされましたか?

私は、休みの日に出かけた某物産館で、

大好きな↓このお花の鉢植えを買いましたよ。

ajs.jpg

あーじーさぁーーーい♪

キレイでしょー

見てると癒されるようなピンク色。

しかしながら…持って帰れなかった為、実家に置いてきました。。。

その後、どーしても自分の部屋にもあじさいが欲しかったので、近所の花屋さんでもう一鉢買いました。こっちはお花が見頃になったら、また写真をアップしようかなぁ。

そうそう、出かける時には「行ってきます」、帰宅したら「ただいま〜」って、あじさいちゃんには話しかけてますよ。暗いですか私?・・・ともかく、お部屋にお花があるのっていい!と、改めて実感している今日この頃なのでした。