junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

「五つ星のお付き合い」

さて、「まにまにABC」過去の放送分アップです。

追いつかずにアップアップという話もあります(寒~)。

もう半月も前の分だし〜さむさむ。

さて、気を取り直してまいります。

4月17日(火)放送分で紹介した本は、

五つ星のお付き合い山崎拓巳 著 でした。

itutubosi.jpg

さてさて、もう5月になりました。

ゴールデンウィークも今日で終了、明日からお仕事!という方が大半でしょうか?

仕事といえば、職場。そこには仕事だけじゃなく、必ず“人間関係”という、人と人とのお付き合いがありますよね。仕事はまぁ順調だけど、人間関係がね・・・と悩みを抱える人も少なくないと思います。

そんな時、この本“五つ星のお付き合い”はオススメですよ〜。

人間関係におけるちょっとしたノウハウが書かれていて、「なるほどね〜」と思う部分もいっぱいです。とても読みやすいので、忙しくてなかなか本を読む時間が無い!という方でもササッといけると思います。

「読んでちょっとラクになったよ!」という方が、一人でもいらっしゃればいいな〜♪

5月病ふっとばせ〜!私もガンバリマス。