junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

BNH!!!!!!

11/4(日)、Billboard Live福岡。

待ちに待ったThe Brand New Heaviesのライブに行ってきました!

The Brand New Heavies・・・Acid Jazzブームの頃にものすご〜〜く好きだった

(勿論今でも大好きで、よくMorning Waveでもかけてます)バンドです。

アルバム『brother sister』は、当時ほぼ毎で聴いていましたよ。

cd_bs_guti.jpg

最新のアルバム『Get Used To It』では最盛期の頃のボーカル、エンディアが復活!

期日ははっきり覚えてませんが、ヘヴィーズのライブはクロッシングホールに10年程

前に来た時以来!あの日エンディアは急病で、代わりのvo.が立ってました。懐かしい。

今回は、無事メンバー全員のお顔を拝むことが出来ました。

ライブは相当盛り上がりましたよ!ビルボードは着席形式なんですが、みんな立って

踊りまくり!!会場に集まったお客さん達は、ほぼ私と同年代位の方が多いとお見受け

しましたが、きっとみんなアシッド・ジャズが好きだったんだろうなぁ…(*´ー`)

“Dream On Dreamer”、“Dream Come True”などの往年の代表曲の時には、

特に盛り上がってました♪・・・もう、踊りまくり歌いまくりでめっちゃ楽しかった!!!

大満足。

ライブの後にサインもらっちゃいました。

bnhelephan_t.jpg

BNHと言えば、この象印よね〜

ギターのサイモンが投げたピックを、幸運にも拾いました。

simonpick.jpg

宝物です♡

ポーズを決めてる方がサイモン。そしてベースのアンドリューと一緒に。

s_a_j.jpg

楽しいライブをありがとう〜〜〜!!!また福岡に来て欲しい♪