junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

奇数月、15日間のお楽しみ

福岡国際センター!!

s_ent.jpg

s_nobori.jpg

ええ天気や〜

大相撲九州場所の第4日目に行ってきました。

s_dohyo.jpg

だいぶ遅くなりましたが、写真をアップしまーす。

幕内力士の土俵入り。

s_keshomasho.jpg

『豊』の文字の化粧まわしを着けた豊真将(ほうましょう)。

むっちゃ好きなんです〜♡しかも目の前に!!なんてラッキー♪

横綱白鵬の土俵入り。

s_shirahaku.jpg

不知火型〜!!

斜め前方に何だかもの凄いオーラを感じると思ったら・・・

s_wolfb.jpg

勝負審判長の九重親方(元横綱千代の富士)でした。

背中からウルフオーラが!!さすがです!!!

チェックチェック!

エストニア出身の把瑠都(ばると)。角界のディカプリオという異名も。

勝った時の笑顔がベリーキュート♡なんですよ。

s_baru.jpg

大人気、高見盛!!何か見てるだけで幸せになる、素敵なキャラ(´∀`*)

s_takami.jpg

しかしこの日は嘉風(よしかぜ)にうっちゃりで●。

怪我を負い翌日から休場。。。(but 第11日目から復活!!)

こちらは豪栄道(ごうえいどう)。

近いうちにもっと上位にいきそうな、いいお顔。応援してますよ〜

s_go_go.jpg

今場所絶好調の大関千代大海は、安馬(あま)と対戦。

s_amachiyo.jpg

この日は小手投げで千代大海○。

そして地元福岡出身の大関魁皇が登場。

進退をかけて土俵に上る姿に、連日沢山の人からの歓声が!!

s_kaimasho.jpg

この日は豊真将と対戦。私的には一番の見逃せない取組でした。

結果、魁皇○!豊真将は今場所不調に見舞われているようです。

お土産コーナーも充実してました♪

ハンカチタオル。白鵬把瑠都が可愛くて、つい買っちゃいました。

s_hakubaru.jpg

バルたんスマイル♡ちゃんと髪の糸色もブロンドです。

第7日目に観に行った時は、帰り際に佐渡ケ嶽親方と遭遇!!

TVで観る以上の美形な親方を目の前にして大興奮!「琴ノ若〜琴ノ若〜」と、

緊張のあまり現役時代のしこ名しか思い浮かばない私。

握手してもらいました。手がおっきくて、ふわふわでした(*゚▽゚*)

しかし九州場所、TVで観てても空席が目立ちます(>_<)

生で観戦するのはホント楽しいですよ!皆さんお相撲観に行きませんか?