junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

サクサクうまうま。

うっす。

tai1.jpg

休日に友達が遊びに来て、お土産にたい焼を持ってきてくれました。

tai2.jpg

皮がサクサクしてて、めっちゃうま〜〜〜い!!!

このサクサク感の秘密、きっと米粉が混ぜてあるのに違いないと推測。

あんこも中にしっかり入ってて、程よい甘みです。

黒あんも白あんも美味!一度食べたら、もう虜♥♡

“日本一たい焼”←この名前、ダテじゃありません。

お店は、今宿の牧のうどん(202号線沿い)のお隣にあるそうです。

ブログもあったりして。近くを通ったら、寄ってみて下さい♪(^.^)/