junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

まずはタン塩がルール。

母の日…ヒヒの歯。

↑これにピンときたあなた、吉田戦車ファンですね?

さて、そんな母の日前夜。

我が家は、焼肉屋さん♪…に行きました。

m11052908d.jpg

思えば、過去に家族で焼肉屋さんに行ったのはほんの数回。

今回は母のリクエストもあり、美味かつ安いと評判のここに行ってきました。

焼肉って、性格が出るから面白いですね。

「まだ充分焼けてないよ」と言おうとした次の瞬間、光の速さで食べちゃう人。

網の空いた場所に肉を載せるけど、きちんと並べる手間は他の人任せな人。

何が一番美味しかったかと言うと、ささみとエリンギと答える安上がりな人。…これ私。

母はと言えば、スタート時から御飯を頼んで、おかわりもしてたんですけどw

まだまだ元気いっぱいです。長生きして欲しいなぁ(^ ^)