junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

フェレットです!!

Thanks, Thanks, Thanks, Thanks, モニカ〜♪

…もとい、ニモカ〜♪

m19snimoc.jpg

昨日5月18日からサービスが開始されたnimoca、私も作りました!

お買い物時にポイントが付く、スターnimocaにしましたよ。

今まで使っていたソラリアカードとはお別れです。

m19solst.jpg

ポイントを精算してみたら1,000円分貯まっていて、

お買物券がもらえました(´∀`)いつか使おう♪

早速、nimocaを持ってお買い物してきました。

ソラリアステージM2Fの大賀ファーマシーで買った、保湿ゲル『水の天使』。

m19miztensi.jpg

ふた昔前の少女漫画的なルックスの、水の天使様ですが。

売上100万個突破のヒット商品なんだそうです。

私はほっしゃん。さんのブログでその存在を知って気になってたんですが、

店頭のテスターを使ってみて「これは良い!!」と実感。

乾燥しがちな手足が潤いますー♥

…しかしnimocaちゃんってフェレットだったのよね。

m19okj.jpg

私は↑オコジョだと思っていました。