junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

5月最後の日は…

いやぁ、もう6月ですよ。早いものです。

一年の中でも私の最愛の月・5月が去るのは、とても名残惜しいです。

暑くも寒くも無く、週末はいいお天気でしたね。

そんな中、ラグビー観戦に行ってきました〜

0531sc08.jpg

コカ・コーラウエスト レッドスパークス vs 神戸製鋼 コベルコスティーラーズ!!

(赤いジャージがレッドスパークス、青いジャージがスティーラーズです)

高校生の頃からラグビーが大好きで、大学はラグビー部の強いとこに行きたいとか

不純な志望動機をぬかしていたり、女子ラグビーチームに入ろうかと思っていた位、

ハマっておりました…

そしてこの日、昔から憧れだった、あのお方をお見かけしたんです。

スティーラーズGM兼総監督の、平尾誠二さん!!!!!!

0531shgm08.jpg

日本のラグビー界のVIP!

写真にも快く応じて下さって、この素敵な笑顔…感無量です。

ミーハーですみません(;´Д`)

0531lineout08.jpg

0531pl_kick08.jpg

この日の試合は19-5でコカ・コーラウエストの勝利。

私は昔から神戸ファンなので残念な結果でしたけど。。。

生で観戦すると本当に面白いです。ルールは観ながら覚えればOK!

今後もっともっと日本のラグビーが盛り上がっていくといいな〜。