junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

細い路地を抜けると

「髪伸びたねぇ〜」と、最近よく言われます。

写真を見て自分でも軽く驚く。

0806cdhj08.jpg

日曜日、今泉のcafe de h(カフェ ド アッシュ)でごはん。

気が置けない友達と会って、食事をしながら会話するのは

何よりもストレス解消になりますよね〜。

注文したのは、一人¥2,280のミニコース。

前菜はサラダ、そして枝豆の冷製スープ。

それからキッシュと生ハムメロン。

0806cdhent08.jpg

我々、生ハムとメロンは別々に食べる派です。

ピザは2種類が1枚に♪

0806cdhpz08.jpg

マルゲリータと、チキンとポテトのピザ!

パスタも2種類出てきたよぉ〜!!

0806cdhp108.jpg0806cdhp208.jpg

唐辛子とニンニクが効いた、お魚の入ったスパゲティ(名前失念)、

それから枝豆とホタテ貝柱のチーズクリームスパゲティ。

最後はコーヒーと、デザートでもうお腹いっぱい〜

0806cdhdlc08.jpg

ガトーショコラとティラミス、フルーツ添え。

どれも本当に美味!舌の肥えた友達も大満足でした。

ランチも美味しいのでオススメですよ〜。