junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

どれどれ♪

サラダ feat. 鰹のタタキ。

2306psa108.jpg

ドレッシングはピエトロの、9/1から発売される新製品〜♪

2306psa208.jpg

ボスコのエキストラバージンオリーブオイルのみを贅沢に使った、

ヘルシーなドレッシング。ピエトロドレッシングBOSCO(R)・ピクルス!

ピエトロのドレッシングと言えば、かけるだけでお料理を美味しく

変身させてくれる、魔法のような調味料ですよね♪

新製品のボスコちゃん(ピクルス)。さっぱりして、とっても美味しい!!

原材料に含まれる“エストラゴン”って…なんだかファンタジー小説

出てくる想像上の生物みたいな名前だけど、西洋よもぎの事ですって。

すごく良い風味なんですよ(・∀・)

(ピクルス)の他に(イタリアン)(たまねぎ)の全3種類が新発売になります。

発売前から、とっても気になるピエトロの新製品!

詳しくは↓こちらのサイトをチェック♪

http://www.pietro.co.jp/

先取りテイスティングキャンペーンがあってます。

先着順なので、急いで!!