junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

E氏が…

ちょっと出かけようかな〜と思ったら、どしゃ降りの雨。

せっかくの週末なのに、これではお外に出づらい。。。

んじゃ8月の土日はあと何回やってくるのかしら、と

カレンダーを眺めていたら…

laceg.jpg

持っていた手が滑り、エガちゃんカレンダーは家具の背後へ!

結構重いのを動かして、E氏を無事救出。

それがきっかけとなって、雨の土曜は部屋のプチ模様替え。

合間合間で北京オリンピックをTV観戦しながら。

それにしても、女子レスリングは燃えました!伊調千春選手と

吉田沙保里選手の戦いぶりに感動しました。ちょっと泣いた。

両選手とも、ほんとかっこ良かった。素晴らしい!!

吉田選手の勝利に酔いしれながらTVを観てると、観客席が

アップになった中に、金色に輝くサウナスーツ的な衣装を

着たエガちゃんが!!全くカメラを意識していない、素の

江頭氏でしたが、NHKに写ったという事実に爆笑でした。

今思えば、カレンダーが「オリンピック観ろよ!!」と

メッセージを送っていたのかも知れない…( ゚∀゚)☆