junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

【行ってきた東京】その4・白鳥の湖は駅から徒歩5分

さて、東京最終日は吉祥寺。

吉祥寺駅から、徒歩約5分のところにある井の頭公園

ipp_0.jpg

結構、人が多かったです。特に駅の南口から公園までの道は、

まるでお祭りみたいな人出でした。行ってみて分かったけど、

たくさんの人に愛されている公園なんだな〜って。

それにしても・・・

ipp_1.jpg

ipp_2.jpg

ボート多くね?(笑)

中にはオールさばきも華麗な手漕ぎボートのお父さんがいて、

かなり目立っていました。

********

楽しか〜ったひとときは〜、今はもう〜過ぎてゆく〜♪

(↑この歌分かる?)

羽田に早めに着いて、展望デッキで飛行機を眺めて過ごそうと思ったけど…

この日は「要人が利用するため」って事で立ち入り禁止になってました。

hndap.jpg

デッキに出るドア付近で撮った、未練の一枚。

あと夕飯に、かなり濃いという話の東京ラーメンを食べようと思って

ターミナルの中にお店を発見したけど、店の前には行列が。断念。

そう言えば東京では、商業施設の中のトイレも必ず行列でした。

空いてる所を探し歩くより、待った方が合理的という訳ね。

東京日記、次回が最後です。