junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

天神で、天神のことを知るお芝居。

現在、西鉄ホールで一ヶ月ロングラン公演中のギンギラ太陽’s

gstp.jpg

「天神開拓史」

駆け込みで、観に行きました。お客さんいっぱい!

今はビルが立ち並び、たくさんの人で賑わう天神。

昔はな〜んも無い寂れた土地だったんだそうです。

ビルや乗り物などの被り物をした役者さん達が、

笑いと涙を交えながら見せてくれました!

ソラリアデビルのな〜んかスカした感じとか、

今は亡き中洲の玉屋さんの気風の良さとか。

それぞれのキャラクターが生き生きしてて、

時間が経つのがあっという間でした。

3連休の最終日、11月3日[月・祝]まであってます。

未見の方は是非♪

詳しくは西鉄ホールのHPをcheck!

http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/solaria/hall/kouen.htm