junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

食べる喋る食べる喋る

今年の忘年会は、友人宅のお庭でバーベキューする予定だったのが

延期になって、鉄板ホームパーティーでした♪

お昼は広島風お好み焼き。

okonomi.jpg

お店で食べるのより、何倍もおいしーーーっす!!!

おやつは、16区のレクチエのパイ。

pie16e.jpg

レクチエって洋梨の一種です。初めて食べた〜。

パイがサクサクで、やばいうまい。

晩ご飯は、瓦そば。厳密に言うと鉄板そば

kawa.jpg

麺がパリパリ、牛肉に絡んだえのき茸もポイントやね〜。

水菜は生のざく切りが載ってますが、これも温かいそば

絡むと、いい感じなんですよ。

食べてない時は、ひたすら喋り、そして笑う!!

笑ってカロリーが減ったら、また食べる!!

お昼から開始して、結局日付が変わる数十分前まで長居。

いつもこんな感じでお邪魔しています。。。

もう既に新年会が楽しみ♪