junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

おめかしマフィン。

街に出れば、どこもかしこもクリスマス!

毎年どの商業施設も趣向を凝らした飾り付けがしてあって、

素直にすごいなぁ綺麗だなぁと思います。

番組内で紹介したおやつも、クリスマスを意識。

1012mrsem108.jpg

白×赤×緑の、定番クリスマスカラー

この色の組み合わせを見ると、なぜか気持ちが落ち着くなぁ。

Mrs. Elizabeth Muffinの、パーティーミニマフィン!(5個入750円[税込])

1012mrsem208.jpg

(写りが悪くてごめんなさい・・・)

では左奥のマフィンさんからご紹介。

カリフォルニアストロベリー、

チョコレート(with ☆)、

グリーンティー(withメリクリ)、

フレッシュバナナ(withパウダーシュガー)、

アップルゼリー(←シーズンもの)。

通常より小さめサイズのかわいいマフィンの皆さんが、

「私達もクリスマス仕様だからね!」と可愛く主張。

クリスマスケーキを食べるにはちょっと早いこの時期の

おやつにいかがでしょうか?