junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

☆Merry Christmas Cake!☆

すっかりアップが遅くなりましたが…

12月24日放送時にクリスマスケーキを食べました。

三越で買った、アルデュールのレアチーズケーキです。

2412acc108.jpg

ケーキの周りにピスタチオマカロンが並んでいます。

アルデュールのマカロンは美味しいから大好きさ〜♪

これはカットしたところ。

2412acc208.jpg

中の赤いのはラズベリー味の…ゼリーかな?

さっぱり爽やかな美味しいケーキでした!