junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

福がやってくる!たぶん。

今年の節分は、人生初の恵方巻きにトライしてみました!

エヴァダイニングのマクロビ恵方巻き!

eveho1.jpg

全長20cm位。重みがずっしり…!!

eveho2.jpg

今年の恵方、東北東を向いて黙々と食しました。

植物性のものだけで出来ててヘルシーですが、

一本の量が多く、途中くじけそうでした。。。

でも完食したから、きっと幸せがやってくる!!

…と信じて、今年もがんばるぞ〜〜o(`ω´*)o

節分なだけに、鬼さんのお面。

onimen.jpg

私が小学校2年生の時に学校で作ったものですが、

実家の母が気に入ってて、台所に貼ってあります。

しかし、なんで描く時に茶髪にしたんだろう…?

我ながら不思議。