junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

バレンタインを意識してるのがバレバレ

↑今日のタイトル、特に意味ないんですけど。

バレンタインデーが近づく頃、何気なく考えるのは、、、

“男に生まれ変わって、女子からチョコを貰ってみたい”

食いしん坊ですみません。

そんなバレンタインデーを10日後に控えた日、

番組内でご紹介したのは、、、

「チョコやけど、そう甘くはないぜ!」

0402fcltv109.jpg

そんな声が聞こえてきそうなパンです。

バンテルンの“フルーツショコラ”(160円[税込])。

上にかかってるクッキー生地部分がややビターな感じです。

そして、パンの中にはドライフルーツがところどころに。

0402fcltv209.jpg

ほろ苦いチョコと、フルーツの酸味と甘みが混ざり合って

おいしーい!!

パン屋さんに立ち寄ると、いつもチーズもののパンばかり

買ってしまう、好みの偏った私。時々甘い系のパン買って

食べてみるのも良いですね☆