junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ふわふわでハッピーになれます!

チーズケーキ好きな方に朗報です♪

超〜〜〜美味しいチーズケーキを発見しました!

箱はちょっと和菓子っぽい?

1802lfb109.jpg1802lfb209.jpg

博多区千代のラ・フェ・ブルーの“千代の日(ちよのか)チーズ”です。

(5個入683円[税込])

半熟のチーズケーキ。ふわっふわな感じが、写真で伝わるかな?

1802lfb309.jpg

口の中に入れた瞬間、しっとりとろける〜!クリームチーズ

風味がしっかりしているのに、全然しつこくなくて最高!!!

お店は天神からちょっと距離が離れていますが、わざわざ買いに

行く価値はありますよ!2月24日(火)迄は、岩田屋本館地下2階に

期間限定で出店とのこと。

やばい、また買いに行きたくなってきた…!