junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

春が一気にやってきた!!

大丸・福岡天神店地下2階に、3月29日[日]まで期間限定で出店中の

ワッフルワッフル』!これはもう最初から断言させてもらいます。

「買い」です!!

1803wwd09.jpg

春らしいデザインの箱に入った“春のワッフル”セット。

5個入りで1,050円[税込]です。

18003wwd209.jpg

向かって左から・・・

●日本の桜 SAKURA餅

●レーヴ・ド・プランタン

 〜フレーズ&ショコラブラン カシス&フランボワ

●トマトベリー&オレンジと2種のフロマージュ

●桜桃&黄桃 薔薇の香

●とちおとめ&ヨーグルトクリーム

見た目も美しく、お味も最高!

甘さも控えめ、フルーツの味が生きた美味しいワッフル♪

実は私、リピート買いしちゃいました(笑

この他にも迷ってしまう位、沢山種類がありました。

是非大丸でチェックしてみてください!!