junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

【MCLU】活動報告

それは、木曜の朝にやってくる。

【MCLU】

Morning wave

Cheese cakes

Lovers

Union

それは、美味しいチーズケーキに

骨抜きにされる面々が集う組織。

↑弱そう。。。

4月30日木曜日、この日のディスカッション↓

3004rc109.jpg

東京のお店、プラチノの“アンジュ”(450円)。

白くてふわふわの、レアチーズケーキというかムースです。

3004rc2.jpg

ガーゼで水分を取るのは、フランス伝統の製法だそうです。

この日、スプーンを持ってくるの忘れましたorz

齧ったところを失礼。

3004rc309.jpg

中にはカシスのジャムが入ってました。

某は○まるマーケットで紹介され大人気の逸品です。

とても軽い食感と、爽やかな酸味が大変美味でした。

以上、MCLUのJUNがお送りしました!