junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

もう夏は目の前に。

まだ5月なんですが、真夏日になることも多い今日この頃。

夏はやっぱり、南国フルーツが美味しいですよね。

そういう訳で、手にするおやつも南国テイスト。

フーシェのバトネ・デ・サブレ(マンゴー)です。

0705fb109.jpg

ケースに入って個包装の、箱入り娘的なサブレ。

マンゴー味は夏期限定なんだそうです。

マンゴーホワイトチョコと、バターの効いたサブレに

マンゴークリームや果肉などがサンドしてあります。

0705fb209.jpg

爽やかなマンゴーの味が口いっぱいに広がります。

マンゴーそのもの!って感動してしまいますよ。

美味しそうな第一印象を決して裏切らないお味。

一本210円[税込]と、ちょっと贅沢なお菓子ですが

他にも色々種類があるので、贈り物にも良さそう。

福岡天神・大丸の本館地下2階で買えます。