junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

夏が待ち遠しいあなたへ。

やばいよやばいよ!!

前の週にもマンゴーもののおやつを食べてた事を忘れてたYO!

でも、美味しかったからご紹介〜〜〜

福岡三越地下2階の『一ひら』で買いました。

マンゴープリン。

1405hmp109.jpg

和菓子屋さんの、非・和菓子に興味があったんでございます。

濃厚な、マンゴーそのもののお味です!下の方には角切りの

果肉も入っています。少し緩い、まったりした食感です♪

1405hmp209.jpg

これで一個315円はかなりお買い得です!

姉妹品(?)に、杏仁豆腐もありました。

今度買いに行こう♥

人間に例えるなら、耳が隠れる程度のショートの女子が

うれしはずかし可愛い浴衣姿、みたいな(意味不明)。

皆さんの夏のお供にぜひ。