junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ちょっと面妖な。

いつも“おやつ”を食べてご紹介しているMorning Waveの9時台。

この日はちょっと趣向を変えて、、、

夏おでん!!

0907no109.jpg

福岡三越地下2階「味匠庵」で買いました。

おでんのゼリー寄せ、です。もちろん冷やしてあります。

フレンチのメニューとかでコンソメゼリー寄せは見かけますが、

おでんはなかなか珍しい…ですよね?

0907no209.jpg

練り製品がいっぱい入ってます。あとは海老やこんにゃくなど。

夏場はつい食欲が減退しがち。つるっと食べられるものが

恋しくなります。お酒のお供にもよろしいかも。。。