junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

遅い夏休み報告。

9月4日[金]の放送を佐藤ともやすさんにお願いして、

夏休みをいただいた事は以前お知らせしましたが。

そんで何をしてきたかって言うと。。。

nii2.jpg

銀座に行ってきたの。

銀座と言っても、北海道にあるサラブレッド銀座。

 

道路のすぐ脇が放牧地という光景も、この辺の地域では

ごくごく普通だったりする。

nii1.jpg

日高地方は北海道一の馬産地。何かと馬モチーフが多いのです。

nii3.jpg

かわいいね〜

で、競走馬たちのふるさとでもあるこの地域でツアーに参加しまして、

現在種牡馬として活躍している有名なお馬さん達を見せてもらうという

貴重な体験をさせてもらったり、

di1.jpg「僕が誰か分かる?」

…超がつく名馬です。問題が簡単すぎ?

お馬さんに乗っけてもらったり。

hriding.jpg

馬好きにはたまらない3日間を過ごしてまいりました。

改めて、馬は芸術品だなぁと美しさに感嘆することしきり。

お世話になった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ようやく写真の整理ができたので、今後ブログにちょこちょこ

記事をアップしていこうかと思います。

ではまたね〜。