junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

自分へのご褒美に、どうぞ。

9月17日(木)放送時のおやつは、ニューオープンのお店のお菓子♪

ソラリアプラザ地下に出来た【王様からのご褒美】というお店。

1709spk109.jpg

パッケージ、おされです。

久々にチーズものをチョイスしました。

1709spk209.jpg

レアチーズプリンですよ。

とろとろやわらかなプリン。

1709spk309.jpg

チーズのほのかな塩気も感じられました。おそらく乳脂肪分が豊富です。

蒜山ヨーグルト”だっけ?ご存知の方も多いかと思いますが、あれを

食べた時の感じと似てるかも〜。

他にもロールケーキとか、美味しそうな商品がいっぱいでした。

職場からも近いので、仕事の帰りについつい足が向きそうです。

※お店の場所はソラリアターミナルビル地下2階です。

三越の地下2階ジョアン側からソラリアステージに抜ける通路の途中、

左手の方にあります。お店の向かい側には旅行代理店があります。