junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

やさしいかあさんと、いつでもいっしょ。

今日は、オグリキャップの生まれ故郷、三石町の稲葉牧場さんを

見学させてもらった時の写真をアップします。

オグリキャップの妹、桜花賞オグリローマンです。

if1.jpg

ローマンさん、お兄ちゃんとそっくりですね〜

今年の春に生まれたチビちゃんと、お母さん。

if2.jpg

if3.jpg

『おうま』の歌にあるように、馬の親子っていつでもいっしょ。

とても微笑ましいのです。

「おかあさん、すき?」

『だいすき〜〜〜♥』

if4.jpg

どうですか、この愛くるしさ!

ツアーの一行が帰る際、ずっとこちらを見ててくれたお馬の親子たち。

if5.jpg

元気で大きくなるんだよぉ。。。