junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

すっぽん摂って、すっぴんいけるかも!?

季節の変わり目です。

女性の皆さん、

あなたも、アナタも、ANATAMO!!!

気になるのはお肌コンディションじゃね?

夏の紫外線ダメージがどっと出てきたり、

空気が乾燥しがちでかさついてきたり、

この季節は特にケアが必要よね〜

そんな訳で今回のおやつは、女子なら気になるキーワード

【コラーゲン】たっぷりのゼリーだす!

その名もコラリッチ!!

2409cj109.jpg

すっぽんのコラーゲンが入っているゼリーです。効きそうや〜

本当は5種類(ぶどう/りんご/もも/ゆず/にんじん)あるんですが、

その中からにんじん&りんごをセレクト。

時々お腹がセンシティヴなディレクタさんには、整腸作用がある

りんご味を食べてもらいました。

私はお店の方に勧めてもらった、プルップルのにんじん味!

カロテンやビタミン、ミネラルが豊富です!

2409cj209.jpg

このオレンジ色が食欲そそるよね〜。濃いにんじんジュースが

原料になってるんで、好きな人にはたまりませんよ!!

この【コラリッチ】、ドリンクとして飲んだり、

冷やしてゼリーにしたり、凍らせてソルベなど、

色んな楽しみ方ができるのがポイントの一つ!

すっぽんエキスがたっぷり入っているにもかかわらず、

一個¥525というのも、リーズナブルでよろしいやん!

ソラリアステージ1Fの「paso a paso」さんでどうぞ。