junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

天神セント?

そのエキセントリックな風貌から日本中を賑わせて、

もう2年近くなるんですね。。。

ついに、福岡にお越しになりました。

sen110.jpg

そう、 せ ん と く ん です!!

来る2010年は、平城遷都1300年祭が行われる奈良県

せんとくんは、得意のダンスで奈良をPRしまくり!

sen210.jpg

動きに非常にキレがありました。さすがです。

会場となった三越ライオン広場では、せんとくんのパフォーマンス

以外にも、要注目の奈良のPRイベントが開催中です(26日[木]まで)。

http://tenjinsite.jp/hayamimi/detail.php?hid=22272

↑天神サイトの早耳ニュースにも載ってますよ。

ケータイをかざす“タッチdeせんとくん!!”で(一緒に行った人が)

当たって貰った(ものを召し上げた)、【恋そうめん】です!!

koimen.jpg

奈良特産の三輪そうめん。中に一本だけ、赤い糸に見立てた

ピンクの麺が入っているのです。箱にはせんとくんの絵柄が。

ご利益ありそうじゃ〜

縁起物ですから、本当は自力で当てたかったけどね。。。orz