junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

救世主と書いて、おみやげ。

12月10日(木)、おやつコーナー史上初!

お や つ 持 っ て く る の 忘 れ た 。

番組中ではなんとかやりすごしたんですが、ブログどうしよう?

って思ってたところ、東京帰りのエダニィから美味しいお土産を

戴いたので、今回はこちらをご紹介します!

本格杵つき「東京屋台餅」!!

omiya1.jpg

エダニィが厳選して買ってきてくれた、みたらしのたれが

お餅の中に入っている大変珍しい逸品でございます。

中は、ほれ!海苔が別添えになっています!

omiya2.jpg

やわやわ〜なお餅にお海苔を巻いて〜

omiya3.jpg

いただきまーーーす!!

miyoc.jpgsatot.jpg

FREE WAVEのイケメン達にもおすそわけ。

やわらかいお餅と、ぱりっぱりの海苔の磯の香りがマッチ!

とても美味しく戴きました。エダニィありがとう!!

私も東京に行った時はチェックします♪