junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

今年最後のお祭り!

さて本日は、有馬記念です。競馬のお祭りです!

さっき書いてた事が一気に消えて、心が折れそうになりつつ…

ひとまず予想です。トップホースばっかりで難しい!

セイウンワンダー

ドリームジャーニー

ミヤビランベリ

ブエナビスタ

フォゲッタブル

あとは、中山競馬場大得意なマツリダゴッホがラストランを

飾れるかどうか注目ですね〜がんばれ。

本命にしました、頼みます!!2歳王者セイウンワンダー!!

そんな彼のパパ、グラスワンダーの写真を載せてみますね。

「有馬は98、99年と二連覇しました僕です」

gw2.jpg

オレンジ色に輝く明るい栗毛が素敵なグラスワンダー

彼の走りはリアルタイムで見ていませんが、過去の映像を観ると

ダイナミックな走りが特徴で、ゾクゾクする格好良さなのです!

北海道では、ずっと草食べてました。性格はおっとりしてそう。

表情に滲み出てますよね?

gw1.jpg

セイウンワンダー君が偉大な父に続きますように!