junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ぷりぷりモジモジ。

今日のおやつはぁープ・リ・ン!

しかも、藻塩(もじお)というものが使ってあります。

僕の名前はモジ男!…って、モジモジ君じゃありませんよ!

対馬産のひじき藻塩という味わい深い塩が使われてるんです。

プリン専門店「杏の樹」さんが、期間限定で福岡三越に出店。

こちらでゲットして参りました。

今回、私+ディレクタさん+メロチームの2人の分、4個購入。

(福岡県)あまおうプリン、(佐賀県)嬉野茶プリン、

(沖縄県)泡盛珈琲プリン、(宮崎県)紫いもプリン。

252ap101.jpg

その他にも、九州の県ごとに違う味が売ってありましたー。

私はあまおうプリンを戴きました!

いちごピューレが優しい甘さ!天然のピンク色ですね♪

252ap102.jpg

とろとろ、ふわふわした舌触りがたまりませぬ!

カスタードプリン部分はちょっと甘じょっぱい感じ。

モジ男…じゃなくて、藻塩が効いてます。

252ap103.jpg

なめらかで、幸せ気分に浸れます。

朝のおやつに戴くと今日も一日頑張るぞー!って気分になれるし、

一日の終わりに戴くと、頑張った自分に最高のご褒美になりそう♪

福岡三越には2月22日(月)まで限定で出店中!

ネットでも買えますので、気になった人はぜひ〜。

http://www.rakuten.co.jp/honeyvillage/