junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

むずむずむず。

秋花粉や季節の変わり目の風邪などで、お鼻が調子悪い人、

私の周りにもちらほらいらっしゃいます。。。

ぶ、、、ぶぇっくしょいっっっっっ

grw1.jpg

グラスワンダーさんも気をつけて。

*

ところで、あの花粉症の人のお鼻にも優しいティッシュ

鼻セレブ”の競走馬バージョンが発売されるお話がある

らしいです!

牡馬はグラスワンダー牝馬エアグルーヴだそうです。

エアグルーヴなんて、ほんとセレブっぽいですよね!

「牡馬はなぜグラスが選ばれたのか、不思議なんですよねぇ〜」

と、スタリオンの方はおっしゃってましたが(^^;

なんてったって有馬も二連覇しちゃったグランプリホース!

*

ちょっと鼻をふくらませて、誇らしげなグラスなのでした〜

grw2.JPG

馬セレブティッシュ、欲しいなぁ。いつ発売されるのかな?