junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

1,500kmを2時間で。

1318253618968.jpg

↑よーく見ると、

反対方向に飛ぶ飛行機が小さく写っています[E:airplane]

わかるかなぁ?

今回で3度目の北海道。

物理的な距離は変わらないはずなのに、

心的な距離感はどんどん近くなっていく。

大好きな土地。

楽しみすぎて、飛行機に乗ってる時間も全然苦にならない!

1318253631277.jpg

佐渡島

1318253633900.jpg

これは男鹿半島のあたりかな?

1318253636066.jpg

羊の群れみたいな。

1318253639463.jpg

目で見たのと同じように撮れたらいいのになぁ[E:bearing]

着いた、新千歳空港

1318253641200.jpg

滑走路の向こう、見渡す限り、ほぼ建物が見えません。広い!

ちなみにこれは、飛行機に乗る前に撮った福岡空港

1318253644687.jpg

ここはここで、好きな場所[E:catface]

実は、旅行してたのは5日間。

メインの馬ネタ以外に、食べ物ネタなども

これからぼちぼちアップしていこうかな?

と、思っております。

今日はここまで…

つづく。