junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

振り返れば&先を見れば

 
あら、あっという間に6月が過ぎようとしているではないか!
 
決算期の方、頑張ってください。
こんばんは、JUNです。
 
 
 
今月を振り返ると色々ありましたな~。
 
 
 
{67D2765C-8A41-44C5-96BF-37997DF3EB2A:01}
T社のH君の送別会。ともやす氏もご一緒に。来年はこのメンバーでPOGやろうなんて話になって、福岡⇔東京と離れてしまいはするけれど、なんだかんだ続いていきそうです。
 
 
 
 
{C8A6F758-6F09-491E-9276-5C0D69BDE3D7:01}

ドームで野球観戦。ソフトバンクvs広島、黒田投手が登板というラッキーな日でした。
 
 
 
 
{5077CA10-C5A1-4689-974F-306EA0B48BD3:01}

たびたび仕事で映画の試写に行くことがあるのですが、いつもバタバタで会場入りしています。お昼すぎにTジョイ博多の試写室に行く時は、阪急のナイルで食べることが多いです。久々に行ったら、新メニューの野菜たっぷりカレーに一目惚れ
 

 

 
 
 
{D135E77C-E62B-4BC1-BE1B-4CA0CE27686E:01}

6月はレーティング週がありまして。とても頑張り屋さんの朝番組のDやってる友人の労いで、焼肉@ワンカルビpremiumへ4人でお腹いっぱい食べました
 
 
 
 
もうすぐさようなら、6月。
7月はすごく楽しみなニュースが控えていて、人に言いたくてウズウズしておりますが、解禁されるまでヒミツ。天神サイトで紹介できないかなぁと企んでいます


 
ではまた