junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

スープのお店の美味しいカレー。


こんばんは。
JUNです。




今日は《Soup Stock Tokyo》さんが会社にお見えになりました。7月に発売されるカレーや冷たいスープの試食をさせていただいて。





{C0ADCE15-9DE9-49BE-9E09-BDD4D23AD1A0:01}

ぜ、絶品……


Soup Stock Tokyoスープが美味しいのは当たり前ちゃ当たり前なのですが、強調したいのはカレースパイシーで大変好みでした。正直、へたなカレー店のカレーを軽く凌駕する味わいでしたよ。



夏に嬉しい冷たいスープ、ヴィシソワーズにガスパチョも美味しかった!これなら夏負けして食欲があまりない時でも、さらりといただけます。




記事は後輩が担当するのですが、天神サイトに7月上旬にはアップされると思います。



たっぷりと試食させていただき、感謝です




ではまた