junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

LOVE FM FESTIVAL 2018

3/10(土)11(日)の二日間、福岡市役所前ふれあい広場で《LOVE FM FESTIVAL 2018》開催!

 

 

f:id:junbunny:20180309234719j:image

はい、勤めている会社のお祭りでございます。今年はステージイベントでbirdさんほかアーティストのライブが楽しめます♪

 

 

f:id:junbunny:20180309234920j:image

グルメ関連では「ワールドカレーマーケット」と題し、クボカリーさんほか福岡の名店にご出店頂きます。個人的には久々にカヨカリさんのスープカレーが食べたいよ〜(°▽°)

 

 

会場で配布するサンプリングバッグ、今年はチラシやパンフだけではなく、もらって嬉しいとあるサンプル品が入っていますよ!社長以下、社員総出で大量に袋詰めして準備しましたので、ぜひお手に取って頂きたいと思います(*^^*)

 

 

二日間とも天気は問題なさそう。天神にお越しの際はふらっとお立ち寄りください〜。きっと会場はカレーのオリエンタルな香りに包まれていることでしょう(*´꒳`*)