junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

これ食べて☆TV観戦!

1/13(日)より始まりました!

大相撲 初場所

朝青龍、2場所の休場から復帰!などなど、

話題の多い今場所。

さて、大相撲が大好きな私。。。

ampmで、こんなカップ麺を見つけました!

ra_mn1.jpg

現役相撲部屋のちゃんこラーメン (日清食品)

これは第一弾の友綱部屋流・キムチ鍋風ラーメン。

魁皇関の写真が、ちょっと癒し系です。

お湯を注いで4分。こんな感じの出来上がり。

ra_mn2.jpg

ちょっと特殊な、つるっつるのちぢれ麺です。

スープはキムチの辛味と酸味が効いています。

第二弾の宮城野部屋流・塩バター風味ラーメンもむっちゃ気になります!!

食べたら白鵬みたいな横綱級の美白になれると…嬉しいんだけど。