junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

フルーツラヴ。

今回番組内で紹介したおやつは、from Tokyo。

実は先週末、東京に遊びに行ってきたんです。

東京は、美味しいものがいっぱいの街でした!

新宿をうろうろしたんですが、伊勢丹の地下フロアなんて

広過ぎだし商品多過ぎだし、クラクラしました(@_@

さて新宿と言えば思い浮かぶのが、新宿高野のフルーツパーラー。

店舗で新鮮なフルーツを使った甘味を味わう事は、時間の都合で

出来ませんでしたが、、、お土産買ってきました〜。

0110tm508.jpg

フルーツマドレーヌ(5個入1,260円[税込])です!

マンゴー、ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、イチジクの

5つのお味。

ちょっとオーソドックス過ぎたかしら…?と思わなくも無かったけど、

やっぱり“フルーツの高野”の代表的な焼き菓子という事もあって、

フルーツの味が壊れてなくて、ジューシーで美味しい!

写真、うまく撮れなかったけど、、、

0110tfig08.jpg

大好きなイチジクのフルーツマドレーヌを戴きました。

イチジクの種のプチプチ感が楽しめます♪

今度行った時は、新宿本店限定のパン“クリームメロン”が食べたい!

生地にもクリームにもメロンたっぷりで、まぢで美味しそうだった…

新宿高野は紅茶も美味しいです。福岡にもフルーツパーラーの支店が

あるといいのに…!